教えて!gooのココが不満です

  • 教えて!gooのココが不満なところのひとつめ。「このQ&Aをブックマークする」で登録できるブックマークの上限が20件というのは少ないです。役に立ちそうな質問ならばいくつでもブックマークできるようにして後から参照したいです。はてなブックマークで代用するのが今のところベターな選択と考えたのでそれで採用?
  • ふたつめ。それとひとつひとつのブックマークにコメントが入れられないのが辛いです。こちらもはてなブックマークに搭載済みの機能なのでこちらを使うことにします?
  • ひとつめとふたつめを採用すると、わたしが興味を持っていることが他の方にわかってしまうのが今ひとつです。「このQ&Aをともだちに紹介する」を採用してみることにしようかな?しかし「※ともだちに届くメールと同じメールが、あなたにも届きます。」2通も要りません。
  • うーむ。
  • ↑とりあえずはてなブックマーク以外思いつかないのでこれを採用しました。
  • AntiVirで初めて完全スキャンをしてみました。ウィルス14個検出。全て2006年以前のもの。Norton先生の時には検出できなかった?
  • 日々の生活のリズムがなかなか安定しません。スケジューリングをもう少し考えた方が良いのかもと思いました。
  • ↑内定前研修のC言語講座が遅々として進まないのです。これはよくない。
  • ↑卒業前に済ませなくてはいけない仕事が、確実に終わるようにするのが第一なのです。これがなかなかはかどらないのです。うわー。
  • ブログを一日に複数回投稿している人はある意味凄いと思います。内容は内容として。
  • s30.xrea.comが夜に重くなるのは教えて!gooと同じく仕方がないのでしょうか。
  • テレビと、テレビをのんびり見られるような時間が欲しいです。
    • 母親に勧められて見たテレビ東京の「ド短期ツメコミ教育豪腕!コーチング!! 「ペーパードライバー3」」は面白かった。自分もペーパードライバーなので笑えなかったのですが笑いました。日本語が変。しずちゃん運転上手い。