ヘッドホンを買い換えました

kunaw2007-06-04

  • aiwaのヘッドホン「HP-V070」の調子が悪くなってきたので買い換えようと電気屋さんに探しに行ったのですが見つからず、代わりにYAZAWAの「VR-104BK」を購入。480円なり。お金をけちったせいか、音質が明らかに劣ってます。ちゃちい音?
  • と、書いてみたところで1週間もすればなれると思うので良しとします。壊れなければいいのです。
  • 巷で麻疹が流行っているようです。母親曰く、私はワクチンを接種しているのでどうやら平気らしいです。
  • MELLさんの「FLY TO THE TOP」が好きです。某パソコン系雑誌の付録で始めて聴いてから今でもお気に入りの曲です。もう5年以上になるでしょうか。