2001-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新入生歓迎

まずは新入生が興味を持って和室に来ることを祈る。 .....(祈っています)..... 次に、来た新入生に向かって思い切りマスターボールを投げつける .....(ごむっ)..... 捕獲したあと、100分くらい放置する .....(ばたばたばた)..... 釣竿の先にパソゲー…

またまたサイト移転

web

Livedoor鯖はレスポンスが遅くて仕方がありません.皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ありません.近々家に電話線が入るのでそのときにでもちゃんとしたプロバイダと契約しようかと思っています。 …誰も見てないけどね(藁

第2ボタン

「せ・・・先輩!」 「どうしたの、なゆちゃん」 「先輩の第2ボタン貰えませんか?」 「ごめん、もうあげちゃったんだ。」 「あれっ?・・・!」 「先輩のボタンひとつもないですぅ」

私はダメ広報部員

Cパンこと、新歓祭の学友会事務局紹介ページ、あれでいいのかなー ダメ絵が大衆の目に…。

DIGIX水戸店

DIGIX水戸店は、水戸市にわずかにあるPCパーツショップのひとつで、秋葉原わざわざ秋葉原まで行くには旅費が勿体無いと思えるパーツの購入場所として利用しています。ところで、この店は、携帯電話や書籍を取り扱うWONDER GOOが併設されています。パーツをひ…