2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よつばと?よつば、と?

前回実家に行った際、PARTY☆NIGHTのサビ部分の振りを覚えてきたねぎたこです。コンサートのDVDを何度も見て覚えました。 …糞オタかもしれない… …横で弟が「恥ずかしいからやめろ」とかいってた… …「なんの役に立つんだよ…」とかいってた… さて、こんなDVDを…

半月分の挙動をまとめて。

♪ちゃちゃちゃちゃーん、ちゃーんちゃーん、ちゃっちゃちゃーん(FFのノリで)ちゃーんちゃーんちゃちゃーん(ry ねぎたこは茨城交通から48,000ポイントを奪った 「女子小学生の後姿萌え」が50下がった。 「女子中学生の後姿萌え」が20下がった。 夏休みの…

えっちなのはいけないとおもいます

当作品中のメイドさんは現在、お掃除中です。ベッドの下にえっちな雑誌、写真集、漫画が存在しているか、担任の教師が巨乳である可能性があります。 次のことは試してもムダです : むしろこのメイドさんでハァハァするには、[同人] ボタンをクリックしてくだ…

雑記っぽい雑記

二日連続の熱帯夜で早くも夏ばて気味のねぎたこです。こんにちは。こんな暑い日には夏ばて防止の熱いお茶を飲みながら雪景色を見るといいかもです。…Kanonとか(ぉ 知人から「誕生日プレゼントだぉ」ともらった「おれなつ」http:///も早いとこプレイしてイン…

騙された罠

PC

ウィンドウズキーを押しながらEを押しつづけると何かいいことが起きる*1とあったのでやってみたら、大量のエクスプローラウィンドウが… Windows2000/XPで復旧する 開ききるまでしばし待ちながらしょんぼり(´・ω・`)する Ctrl+Alt+Delからタスクマネージャを…

黄門祭りは今年も行かず。

前夜祭の花火はバイト先から…見えるわけがなく、1日目のパレードが行われている頃には夜勤明けで疲れた体を休めていたし…。 後で知ったことなのですが、1日目のパレード最中にマトリックスオフが開催されていたようで、随分と惜しいことをしたものです。 …