2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

意外とおいしいカップ麺

何かラーメンが食べたい気分になって、ただのインスタント麺やカップ麺では面白くないなあともったので高いカップ麺を食してみました。「らーめんてつや」http://www.sej.co.jp/news/h18simo/091501.html です。スープが結構うまうま。麺の量がもう少し多い…

教えて!gooのココが不満です

教えて!gooのココが不満なところのひとつめ。「このQ&Aをブックマークする」で登録できるブックマークの上限が20件というのは少ないです。役に立ちそうな質問ならばいくつでもブックマークできるようにして後から参照したいです。はてなブックマークで代用…

雪はねをしてお腹を壊しました

ジャージに上着を羽織って雪はねに挑んだのですが、少し装備が薄かったようです。 これでも北国の人間なのでしょうか。笑えません。 目的別にメールアドレスを分けているので訳がわからなくなりがちです。それはともかくとして、メールアドレスを作ってはス…

オワタ\(^o^)/

修士論文、オワタ\(^o^)/長かったです。 mixiを久しぶりに使いました。たまに使うのが楽しそうです。 ねむログhttp://www.nemulog.jp/。これだけは続けていけてます。 (追記)やめました。 持っているメールアドレスが多すぎて訳がわかりません。 ごっすんごっ…