2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ値上げするわけだが

値上げではなくセール期間終了というのが向こうの言い分らしいです。どっちにしろ、21円も値上げしていただいた日(明後日以降)には購入意欲マイナス数10%になるわけで、それなら今のうちに買いだめしておくのが貧乏学生の佐賀というものでしょう。 佐賀と…

学外からの学内サーバ接続(1)

茨城大学総合情報処理センターでは、今年度からIDにつき一定量のユーザディレクトリが付与することになっています。実際には設定ファイルなどがある関係でもう少し容量が少ないようですが、これまでの「個人データはフロッピーで」と比較すれば大分改善され…

耳なじみ

人は1年にひとつ歳をとる。 アニラジに興味を持って足掛け数年。そういえばあのころひとつひとつの発言に | (゜∀゜)ノキュンキュン! / ̄ノ( ヘヘ  ̄ ̄ していた声優も今では30過ぎになっているのね。まみ姉は45くらいなんだっけ。ぅゎぁー。今でもモエモエ…

季節は夏へ

思い出せば、いえ、思い出すまでもなくバイト先の窓越しや通学途中にもわかることではありまして。夏服の季節が来ますね!ステキ☆ もうまぶしくてまぶしくて。もう。勘弁してください。 …ネタですよ? で、この日は用足しついでにいわゆるデパートに買い物に行…