ようやくクリア@めるへん#4

長かった.
強いよ姉2.彼女にあまりにも負け続けたため、負けるたびに
「おまえ、いつか犯す(爆爆)」
なんてココロでつぶやいていたものだ.
今回のゲームは何度も何度もゲーム(セブンブリッジ)をさせられてどちらかというとそれがうざったかった感がある.
始めに3回(くらい).1週間に平均3回.それが24週.それが終わってから約10回.トータルで80ゲームはしたのだろうか.ストーリー上仕方ないが、疲れるよ.これは.
本当に疲れた.それでも私はエンディングに期待をこめてプレイを続けた.
エンディングを見る.
………….
王子が!…でおしまい.中途半端だよー.
作品がゲーム1本で完結していない.明らかに次回に続いている.
ま、買うけどね(笑).ちょっとどころでなくがっかりしたことは事実.
が.
次回予告が…萌えた.
アリス萌えー.
アリス萌えー
アリス萌えー
アリス萌えー(4回も書くな(^^;))
人魚さん萌えー(それは前作)
思わず繰り返して3回見た.次の日もう1回見た.
……そうだ!そうなんだ!
私はこの次回予告のために850円ほどの投資をしたんじゃないか(笑)
(それは、違う)
桜部のとすさんはいいねー.絵がいいねー.