これからのゲームハード

マイクロソフト任天堂から新しくゲームハードが出るという
ドリームキャストが安くなるという(ソフトはもう出なくなるとのこと)
プレステ2がいずれ安くなることは間違いないだろう
Pen4は3Dゲームに対する効果がすごいという
ゲームハードは最近乱立気味らしい
いずれは淘汰されていくのだろうか.とはいえ私はあまりゲームに興味がない
(フリーソフトとか、簡単なアドベンチャーとか、暇のあるときにちょちょっとできるものは好き)
むしろ最近はゲームを作ることに興味を覚え始めている.そのためには言語を覚えねば(^^;)その前にシスアドの勉強を...それからWinNTの勉強を...サーバが...Linuxが...どうやらそちらに重点を置くのはしばらく先になりそう.
とりあえずKanonでも攻略しますか(^^;
あゆあゆー(自爆)
なゆなゆー(爆爆)