ホームページコンペ

茨城大学ホームページ内で開催されたホームページデザインコンテストhttp://www.ibaraki.ac.jp/hp_contest2002/
の選考結果が発表されました。
選考内容については、、、


446 :学生さんは名前がない :03/01/29 00:22 id:m974hDrk
今日ホームページコンテストの結果が出ました。
みんな、正直どう思うよ?
それと、茨大のサイトもどうよ?

447 :学生さんは名前がない :03/01/29 01:20 id:aIqbI7Ec
>>446
コンテストに出品された作品はひどいね・・・。
優秀賞の作品もHBで作られたみたいだし。
特に番号1の人の作品なんかΣ(゜Д゜)
ここにいる住人が作った方がましなものが
できそう・・・。勇士はいないの?

448 :446 :03/01/29 09:25 id:Gob31Wz1
>>447
まったく、審査員もどういう視点で評価してるんだか、さっぱり分からん。
優秀賞の作品がソースにHBのタグを残すなって。
ここの人の力をあわせれば、WEBの企業ができそうな気もする。
2chから生まれた企業」 フム、なかなか面白いかも。

452 :学生さんは名前がない :03/01/29 20:02 ID:L//xSFKw
>446-447
正直死亡のひと(9-10)の作品がいちばんイイ(・∀・)。ありきたり
だけど安定してる。佐川ゼミは凝りすぎ。もうひとつのはウェ
ブ初心者の域を脱していない。一工夫欲しかったね。
せっかく応募条件が緩和されたのに、Flashとか使った意欲的な
作品がなかったのも残念。。

461 :446 :03/01/30 02:11 id:AkpTx3be
>>452
コンテスト、本当に微妙でしたね。
確かに、FLASHあっても良かったかも。
少なくとも、今の茨大のサイトで使っているFLASHよりは、良いものができそう。
みなさんは、誰が優勝だと思いますか?
1位から3位ぐらいまでの皆さんのランク付けキボンヌ
◆ソースは、
http://www.ibaraki.ac.jp/hp_contest2002/index.html
漏れのランク付けでは、
1)C簿寺島さんの伊波大サイト
2)同じく寺島さんの研究室サイト
3)英語教育講座サイト