アクセス解析

久々にアクセス解析の結果を見ました。
解析しているページはひとつ(ポータル)なもので、他のページの様子が気になるところではあります。
で。
「キーワード別解析結果」にこんなのがありました。(どんなキーワードで検索して私のサイトに来たかがわかります)
"cache:IYrpaHlHmBMC:e-nikki.net/diary/mepc055/recent.html 一ノ瀬さくら 声"
…。
ちなみに 一ノ瀬さくらさん と私は関係ありません。あるとすれば私が大のファンです(ぉ。
いったい何故にこんなキーワードで訪問してくださったのか。謎は深まる。
余談ですが、さくらたんのサイトのトップページは、リロードするたびに画像が変わります。ケロちゃんを抱いている絵…萌。