いばだい生度チェック(プロトタイプ)

  1. 常陽銀行に口座を持っている。
  2. コンバース(orナイキ)の靴を持っている。
  3. ジーンズをはくことが多い。
  4. サークルに入っている。
  5. パソコンのこと(使い方、アプリケーションの操作)はよくわからない。
  6. 運転免許はあるがペーパードライバーだ。
  7. 友達との連絡は携帯のメールが主である。
  8. 自分の所属学部以外に友達がいる。
  9. 茨城弁(福島弁)を使う人につられて、ついつい語尾を上げて話してしまうことがある。
  10. 水戸ホーリーホックというサッカーのクラブチームがあるが、実際に選手を見たことはない。
  11. 食事には納豆がないと物足りない気がする。
  12. 殺伐とした感じが好きだ。
  13. 信号はあまり気にしなくなった。(赤信号に変わっても進んでしまう)
  14. 加倉井のパンフを受け取ったことがある。
  15. 東京は遠いようで意外と近いと思う。
  16. もう慣れてしまったけど、学食の味はたいしたことない。
  17. 大学に入るまでは処女or童貞だった。
  18. 視力はあまりよくない。
  19. なんだかんだいっても、茨城大での学生生活には満足している。
  20. 普段ごじゃっぺなことを言っている。