2gettozuza-

、というイメージで撮ってみましたがいかがなものか。人間が小さすぎるので、このサイズで見る限りには何をしているのかさっぱりわかりません。かといって加工しなおすような気力があるわけでもなく。単に「最近日記に写真載せてないなー」と思っただけのことであります。ええ。
それはともかくとして、ここんとこ研究活動関連のことにすっかり思考を持ってかれている上にバイトを始めたばかりで、その上打つ状態なので、他のことに手が回っていません。ほんの少し先のことを考えながら日々過ごしていてもこの調子ですから、よっぽど並行作業が苦手のようです*1。こんなときに限って新しいことや普段していないこと始めたい欲求に駆られるというものです*2。そう、テスト勉強中に猛烈にゲームをしたくなるように。
あー、ゴースト作ってみたいなー、さくら役が覇者でうにゅう役がいばいぬで…*3

*1:このことをはっきりと自覚したのはごく最近のこと。遅いねw

*2:五日連続で日記を書いてみたりね(藁

*3:既に解説書を読み始めてしまっている駄目人間がここに