結局マックには行かず

ぷよまんではないけど、二連鎖(ファイヤー)食いしたところで
ぅぉぇっ。
こんなん10個も食べられません。食用じゃなくて工業用の油使ってない?と思えるのこの匂いはだめです。決めた。もう買わない。
さて、構内にオープンキャンパスの案内が掲示されるようになりました。構内にいる身分としては、案内はともかくその日行われる規制の方が気になるところであります。電子掲示板にはそちらの案内もでているようで。受験生の中の人も大変です。1学期の成績は受験に関わるので通常の勉強もしつつ受験勉強に励まねばなりません。江東商業高等学校http://www.kotoshogyo-h.metro.tokyo.jp/のトップ絵を書いた学生の中の人は受験勉強しつつコミケの準備もしているのでしょうか。大変です。