とらのあな札幌店&もえたんまだー?

もえたん話はid:ibadai:20031031から継続。id:ibadai:20031109へ続く。
アニメイトでも特製ブックマーカーが付くんですって!これで3冊購入確定だね、お兄ちゃん? (゜Д゜)<あらやだ!発売予定日は2003/11/10ですって!
さて、とらのあな札幌店見てきました。中が少し覗けたので見たところバイトさんが大勢で棚に同人誌を収めていました。作業は順調みたいです。それにしてもほんとに隣なんですね。右横の建物2階がアニメイト札幌店。とらのついでにメイト、その逆もまたありかなというところ。とはいえここまで来るような大きいお兄さんたちなら後5分歩いてprimevereや他の同人系ショップにも寄って在庫チェックに勤しむのが当然なんでしょう。Xデーまで残り2週間。

2003.11.15SATコミックとらのあな札幌店OPEN!!
札幌店開店記念マンスリー企画は超モエだくさん!〜今度は北! とらのあな札幌店が11/15にオープン! 寒さも吹き飛ばすオープニングイベントもモエだくさんで敢行します。雑誌・コミック・同人誌など豊富な品揃えでみなさまのご来店をお待ちしております。

  • 有名作家のサイン本を販売!
  • 大好評、噂の「虎缶」大プレゼント!
  • 美虎ちゃん総集編本、最後のプレゼント!
  • 先の大阪で話題を読んだ呼んだ開店記念限定本第2弾プレゼント!
  • 南向春風先生の限定グラスが当たる同人誌福袋!
  • PCゲームなど、開店記念セール予定!


(拡大画像も見れます)