おまいらー!(ぉ

Amazonのベストセラー(1時間おきに更新している)をみたら…

  1. 萌える英単語もえたん
  2. 週刊わたしのおにいちゃん 第1号(彩色済フィギュア+オールカラー32Pブックレット)
  3. 週刊わたしのおにいちゃん 第2号(彩色済フィギュア+オールカラー32Pブックレット)
  4. 週刊わたしのおにいちゃん 第3号(彩色済フィギュア+オールカラー32Pブックレット)
  5. 週刊わたしのおにいちゃん 第4号(彩色済フィギュア+オールカラー32Pブックレット)
  6. 週刊わたしのおにいちゃん 第5号(彩色済フィギュア+オールカラー32Pブックレット)

…な(ゎ
さらに12位で「CPUの創りかた*1」、15位「今日の5の2」とな…大きいオトモダチの威力はすごいものです。

*1:大学生協に平積みしてあったので…見るたびにだんだん減っている…立ち読みしてみました。表紙以外にイラストはあまりなく、絵目的で買うと損した気分になるかも。それでもヲタさん受けな文章がちらほらあったり、読み物としては面白い側面はあります。ただ…何しろ扱うネタがCPUの作り方なので素人にはサパーリ。