久しぶりの雪日記

・降雪: 早朝から夕方までしばらくしんしんと降る雪のためか,構内がひっそりとしていたような気がする.
・バイト: 2月12日に交通量調査,発表後なので何とかなろう,交通費諸々で実質時給500円程度,パーツ購入代と思って目をつむってみようか.
・すげの会: 清水氏のハリスゲ関連文献を探してスゲの会会報をあたる,みつからない,それとは別に2004年からニュースレターを始めたようである.
・就活セミナー: 三菱化学,バイオ系とはいえどやっていることは事務方(が環境何とかに関わっている)と医学系(薬)であり現在の生物系な知識は1%として効果をもたらさないように思えた,化学だし.
・ゼミ: ほとんど寝坊,I氏はプレゼンの制作が早い,内容もそれなり(彼なり)にできており修正どころはいくつか見受けられるが中間発表まで余裕のある感じ,よきことなり.
・いい旅: 生協の12月売り上げランキングでRemix3が3位,Remix2が7位にランクインしていた,大学生にはかなり知れ渡っている模様,M氏も存じていた.
がちゅみり: 公開が始まった模様だが503エラー,503てなんだっけ,
http://www.fellow-ship.com/tech/httperr.html
忙しいらしい.