就活停止日記

・起床: 目覚まし時計(携帯電話)の効果はなし,午後起き生活続く,自分用の昼食は存在せず,弁当箱はコーヒーゼリーの型に使用されている.
・昼間: ゼミ後最初の週末なのでたまにはのんびりとドニチカキップでショップ巡りでもしようかしらんと考えるのが休日になってから,もしくは平日に思いついたところで休日にはその計画をすっぱり忘れているのが良くないんだなあと後から思うのだが仕方ない,すでに日が落ちかけている.
・取り敢ず久しぶりにDo-夢へでも,とJR北海道バス空知線で1615新札幌BT発車,情報処理集中ゼミを読みつつ,今日を含めた土日はマクドハンバーガーを買うとハンバーガー無料券が1枚ついてくるののでクーポン(チーズバーガー2個120円)との併用でかなりお得,とのレスが上がっていたのでそれに従って59円バーガー終了日以来のマクドバーガーをほおばりつつ東10丁目まで,新札幌BTでの乗客は2人,国道沿いで数人乗降がある程度で概ね空いていた,降車する頃にはポテトの油で少々酔いが回っていた.どういう日本語.
・Do-夢から札幌駅周辺5店を回って帰る,夕食はやはりなく改めて作ってもらう,しょっぱいうどん.