食堂大混雑

マッピング
中谷さんの手にかかれば,メッシュコードでもって道内の産地情報をマッピングすることなど朝飯前のようである.自分で苦労するくらいならば.

・大計不調
3日にメル鯖を交換した影響が残り,午前中はブラウジング不調.
夜には復旧.
新年度だからみんな一斉に接続したという理由もあるのかしら,と云うかそれだと思っていた.

・食堂大混雑
新年度一発目の食堂を閉店5分前に攻めるのが間違っていたのだ.
木曜日からは通常営業に戻り,中央購買の営業が21時へと延長されるので良くなるだろう.
レンジで安上がりに夕食をすませる方法を考えないと台所が持たない.

ヤフオク出荷
土日とさぼってしまったのねん.
ノート端末などまだ出したいものは残っているのだが追いつかないのねん.

・ヤナギシンポ
あたふたしそうな悪寒.
村上さんの作業は着々と進んでいるので,水曜をメドに一度みんなで集まって校正を入れたい.予定あわせしなくては.