日記≪2≫(灯油,アルバイト)

0900 起床,早朝数度目覚める.昨日遅く寝たのにこの時間にひとりでに起きるあたり,すっかり病人である.jorしていると便通がくる,健康だね.ここ2週間拭いてペーパーに血しかつかないのも異常ではあるが.軟らかい便に会えるのは何時の日か.
昼間 灯油の支払い待ちで一日動けず,サイクリングでもしたいところではあった.よってウェブサーフィンで一日が過ぎる.
アモキサンは太る原因の一つらしいと知り,体重計に乗ってみたところ60.8kg,16%と出た.体重が夏より500gほど,体脂肪が2%ほど増加している.家でのんべんだらりとしていたら当たり前かもしれない.
ヤマト運輸の短期アルバイトをやってみようと電話をするも既に締切り,北広島営業所のすぐそばに道都大学があるわけで,そこの学生が殺到したのだろうか.
割のいいバイトで探してみたところ,ラブホの清掃がなんだか面白そうである.札幌にはすすきのが有るわけで,探せば比較的容易に見つかるかもしれないと思った.加えて清掃なら精神を病む心配が少なく,リハビリには丁度いいと思う.
しかし常に気にしなければいけないのが学業との両立.卒業が間近(?)なのに余計なことをして良いものか.
2400 就寝