• 先日,別の某団体に対して,意見したいことがあったので直談判しました.以前よりは若干冷静に議論できていたかもしれない,とその場では思っていたのですが,周りの反応はそうではなかったような気がしています.どうも,自分の中で調整がとれていません.
  • 先日,韓国の方が観光に来られたので,簡単に案内しました.果たして意思疎通がとれていたのかどうか.中学英語を羅列しただけですから,大意は通じていると思いたいです.少なくともわかったことは,韓国の学生は現在冬休み期間である,と云うことです.
  • 冬は蜜柑.
  • 首を突っ込むことに,もう少し慎重になってみたいです.三日程冷却期間を置くなどして.
  • ペーパーウェイトが欲しい欲しいと思っていたところ,ようやく時間ができたので買いに行ってきました.北一硝子へ.夜の闇の中,舞い降りる雪と,街を流れる音楽が幻想的で素敵でした.閉店ぎりぎりまで迷って(探し物が見つからない,どれにすればよいのかわからない),決め.いい感じです.店員さんの接客が大変気持ちよかったことが印象的でした.その後駆け足で帰ったので,写真は一枚もなし.また行きますか.
  • 今日行ったところ.小樽.http://map.hatena.ne.jp/?x=140.99029541015625&y=43.205175817237304&z=8&type=hybrid