• 東京巡業1日目です.天気が良く,気持ちの良い旅立ちかと思いきや,希望の便が欠航.結構結構,とスタンプラリーをしつつ試食したり写真を撮ったり.空港が少し面白く見えてきたのです.
  • ばたばたと移動.秋葉原コンデンサ購入を試みるも,寄った店にはことごとく希望の型番がなく,時間切れ.メイド喫茶も萌えもあったものではありませんでした.
  • 知人とお茶会.若々しかったです.みんなかっこよく(かわいく)変身していて面白かったです.聞いたところでは,ほかの方々もお元気そうで.若干口が回りすぎていたかもしれません.終了後,第XX回一人反省会開催.
  • つくばエクスプレスに乗りました.乗り午後地が良く,終点で起こされるほどでした.途中,明らかに農家のものと思われる香りが漂ってき,さてはかなりの田舎を走っているな?とふと思った次第.
  • 弟は元気そうです.相変わらず,では評価が低すぎるでしょうか.
  • 今日行ったところ.筑波.http://map.hatena.ne.jp/?x=140.17765045166016&y=36.08656346125805&z=4&type=hybrid