休日を満喫

  • ライブドアが大変なことになっています.わたしの株はどうなってしまうのでしょう.塩漬けの予感.
  • 就職支援サイトにいくつも登録すると大変なことになります.毎日のようにメールマガジンが押し寄せます.加えて個々の企業からお知らせが来た日には目も当てられません.わたしはリクナビ毎日就職ナビだけにしています.本来はリクナビだけにしたかったのですが,セミナーへ参加すること(など)を考えるとやむなしというところです.
  • 未読メールが30通を超えると萎えてしまいます.
  • 新聞をまとめて1週間ざっと読み.幼女殺害事件,阪神大震災が心に残りました.事件以後,今も傷つき悩んでいる方がいることを思うと胸が痛むところです.わたしひとりからでもできることは何だろう,と暫し思いに更けました.