適性検査で最後の問題を間違えました

  • 某所でWEB適性検査を受診.やってもうた.確認作業を怠って右手は次の性格診断に突入していました.右手の馬鹿馬鹿っ.あの問題は「Aのみ」が正解だったに違いない...
  • その適性検査,時間ぎりぎりに会場に到着したので席が一番後ろでした.なかなか危なかったです.よくよく案内書を見ると「15分前までには会場に到着してください」.あ.時間は確認しましょうと自分に言い聞かせました.今.
  • 一番後ろに座ったのと,角度が丁度良かったので前の人の画面が見えました.できるものならカンニングでも(笑い),と思いましたね.何しろSPI対策は殆ど進んでいないものですから.一応本は二冊買って目は通しましたが理解し切れていないのです.そんななかESやら面接やら懇親会やら,やってられません正直.むしろ自己分析に時間を投資したいです.
  • 結局カンニングはできませんでした.一問目からことごとく異なる問題が出題されていたのです.何度もカンニングしようとしたのがばればれです.でも見える場所に前の人が座っていたからいいのです.たぶん.いやたぶん駄目.
  • 帰り道,偶然合同説明会の会場を見つけたので立ち寄ってみました.企業リストを見たところ中小企業ばかりだったので正直落胆.とはいえせっかくの機会です.とりあえず雑談しているのか会社説明を受けているのかよくわからない中時間いっぱいで終了.お疲れさまでした.