kunawの成分分析 | 日本生命の面接

kunawの解析結果

kunawの60%は小麦粉で出来ています
kunawの40%は時間で出来ています

  • 小麦粉というよりは小麦たんでできています.むぎむぎ.
    • ・・・(; ^ω^)キモスwww
  • 冗談はともかく今日も面接でした.日本生命です.感想はお互いツッコミが足りませんでした.わたしはネタの種を撒き続け,面接官はテンプレートに従って質問をする.わたしは種に対して水を掛けていただいた場合には応対したのですが面接官にはその気はないようでした.面接官にやる気がないということで,こちらもやる気が出てきませんでした.と,人のせいにしておいて自己満足するという最低人間です(えー).
  • 今回の面接を通して,面接慣れしていないことを痛感しました.テンプレートな質問に対してテンプレートな回答をするのも時には大切なのかな,と思いました.
  • 今日はこんなところで勘弁してください.うわー.