もうすぐ値上げするわけだが

値上げではなくセール期間終了というのが向こうの言い分らしいです。どっちにしろ、21円も値上げしていただいた日(明後日以降)には購入意欲マイナス数10%になるわけで、それなら今のうちに買いだめしておくのが貧乏学生の佐賀というものでしょう。
佐賀といえば、「はなわ」って方が

ラッキーラッキーラッキー♪僕らはいばらっきー♪

とか歌ってたですねー。こんなん流行ってもらっては、旅行先で「あ、いばらっきーの人ですね!」とかレスされそうな予感。「茨城の人って、いばらぎって発音するとマジギレするって本当ですか?」とか質問しないでくださいね、と。そんな香具師にはそぼろ納豆をものすごい勢いで投げつけますから。
さて、そんなわけで纏め買いしちゃいました。10個。

17インチモニタの前に積んでみて、「あ、こんなものか」とがっかりしている自分がいる。やはりモニタをゆうに超える高さに挑んでみたい(ぉ!…明日しかないわけだが。