よつばと?よつば、と?

前回実家に行った際、PARTY☆NIGHTのサビ部分の振りを覚えてきたねぎたこです。コンサートのDVDを何度も見て覚えました。
…糞オタかもしれない…
…横で弟が「恥ずかしいからやめろ」とかいってた…
…「なんの役に立つんだよ…」とかいってた…
さて、こんなDVDを所有している弟が「これも面白い!」とおすすめする「よつばと」を私も眺めてみました。
ちなみに「苺ましまろ」は、「これは面白い」ということです。
私は、コミックについては基本的にビジュアル萌えするキャラクターの登場するものにしか興味を示しませんのでどちらも却下。審議対象外。なので内容覚えていません(ぉ)。
なお、「フルーツバスケット」および「ぴたテン」は長期間の審議の末、棄却となりました。おそらく千葉県に住む小さいおにゃのこの手に渡っているかと思います。そんなことを妄想するだけで(ry …つまりオークションに出品したわけです