半月分の挙動をまとめて。

♪ちゃちゃちゃちゃーん、ちゃーんちゃーん、ちゃっちゃちゃーん(FFのノリで)ちゃーんちゃーんちゃちゃーん(ry

  • ねぎたこは茨城交通から48,000ポイントを奪った
    • 「女子小学生の後姿萌え」が50下がった。
    • 「女子中学生の後姿萌え」が20下がった。
    • 夏休みのばかやろー
    • バスの識別能力が10上がった。
  • ねぎたこはあんこくまほう「孫会長の呪縛」から逃れた。
    • Genio e550xが蘇生した。
    • あびりてぃ「もばいらー」がLv.2になった。
  • ねぎたこは「きょうてい」を覚えた
    • 日本銀行券を1,000ポイント失った。
    • 日本銀行券を1,000ポイント手に入れた。
    • 複勝が少し嫌いになった。
    • サテライト水戸がさらに遠くなった。
  • ねぎたこは英語力が0.01上がったような気がした
    • レシートの厚みが1mm上がった。
    • カワチのおねえたんを見る頻度が上がった。
    • 投資自由度が5,000下がった。
  • ねぎたこは蛋白質を失った
    • 視界が30上がった。
    • プラージュの萌度が5上がった。
    • 帰宅後シェーバーとハサミを起動した。プラージュの信頼度が10下がった。
  • 冷夏によりねぎたこの生命力が30上がった
    • 行動力が20上がった。
    • 体力が5上がった。
    • 北海道に対する好感度が高いことを再確認した。
  • ねぎたこのSSPの使用頻度が上がった
    • 奈留の中の人が125%忙しくなった。なー。
    • つくはの中の人が101%忙しくなった。夏服の響きに萌えた。
    • 私のIMEは「雌性配偶体は7細胞8核から奈留」「奈留絵の世界」などと変換してくれる。「みこ」から「巫女みこナース」を出力してくれる。ステキ。