意外とおいしいカップ麺

  • 何かラーメンが食べたい気分になって、ただのインスタント麺やカップ麺では面白くないなあともったので高いカップ麺を食してみました。「らーめんてつや」http://www.sej.co.jp/news/h18simo/091501.html です。スープが結構うまうま。麺の量がもう少し多いとうれしかったです。
  • 不要物をアマゾンに出品して2週間ほど経過しました。さっぱり捌けません。値段がいまいちなのでしょうか。商品はそれぞれ個人的には結構いけてると思うのです。
  • 先週、一年ぶりくらいに「KOTOKOのコト」http://www.air-g.co.jp/kotoko/index_set_p.asp を聴いてみました。対象年齢の上限を超えているような気がしました。もう聴かないかもしれません。。。
  • ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/ の復活はマダカナ?