流星群はテレビで

流星群は(予想通り)モニタで見ました。
4年程前から話にあった流星をこの目で確認することはないまま、数十年後に持ち越しとなりました。まーそれもいいでしょう。
というか、流星を見るといった、そんなこともしない程に余裕のない時期にちょうど降ってくるのが悪いんです(ぉ
ほんとにもうだめぽ

204 名前: 優しい名無しさん 投稿日: 02/11/13 17:02
何か楽しみ見つけたいねぇ
何もする気が起きない
がんがって何かしてても雑念が入って集中できない、楽しくない
もう何ヶ月も笑ってない気がする

「集中して、やりとげる」ことをしばらくしてこなかったら、いつしか
「集中して、やりとげる」ことができなくなっていました。
今後、学歴が逆に重荷になるような気がしてならない。
「おまえ、○大学卒なんだろ?男なんだろ?これくらいちゃんとやれよ」