2chに埋没中

身近には殆ど見つからない、私と似通った悩みを持つ人たちがここにはたくさんいて、それが私の気分をやわらげてくれる。でも、そこから抜け出さなくてはいけないときがすぐ目の前に迫っているわけで。心を切り替えることができないのです。
このままずっとのほほんできるものなら…

198 名前: 優しい名無しさん 投稿日: 02/11/13 16:48
学校行くと普通に喋ったり冗談言ったりできる。
でも行くまでにすんごい心構えていうか気合入れなきゃダメ。
学校の帰り道、友達と別れたらすんごい疲れがドッと来る。
帰ったら何もできない。
昔学校の後にバイト行ってさらにその後飲みに行ったりしてた自分が信じられない。
今なんて授業減ったのにバイトもしないで家でボーっとしてる。
卒論もまだ書いてない。。。。
「何か楽しみみつけなよ」って友達に言われるけど
何しても楽しくないんだす。
唯一好きだった睡眠も最近は悪夢ばかりで楽しくない。
みなさんの楽しみって何ですか?