ぱっぱっぱーのぱよっぱよー

  • 今日のできごと
    • 朝起きてあまり変わらない朝食を食す
    • 学校へ行き、研究めいたことをする
    • 昼は学食で麺類をすする
    • 午後も研究めいたことをする
    • 帰って、ストレスはっさーんとばかりにラジオを聴いてみる
    • 就寝
  • 明日の予定
    • 朝起きてあまり変わらない朝食を食す
    • 学校へ行き、研究めいたことをする
    • 昼は学食で麺類をすする
    • 午後も研究めいたことをする
    • 帰って、ストレスはっさーんとばかりにラジオを聴いてみる
    • 就寝
  • 明後日の予定
    • 朝起きてあまり変わらない朝食を食す
    • 学校へ行き、研究めいたことをする
    • 昼は学食で麺類をすする
    • 午後も研究めいたことをする
    • 帰って、ストレスはっさーんとばかりにラジオを聴いてみる
    • 就寝
  • 明々後日の予定
    • 朝起きてあまり変わらない朝食を食す
    • 学校へ行き、研究めいたことをする
    • 昼は学食で麺類をすする
    • 午後も研究めいたことをする
    • 帰って、ストレスはっさーんとばかりにラジオを聴いてみる
    • 就寝

……。いったい何を書けと(ぉ