やる気ねー

サボタージュ
起きてなんやかんやで午後突入、悪天に突きサボタージュを決め込む。

・メール
中間発表のあおりで放置気味だったので50通近く処理。RSS2chには意外に手が回らない。

・初雪かき
せめてもの作業と思い家の前の雪掃除をしてみて、引っ越し後こんなことをしたのは初めてだなあと。親父は朝もはよから毎日やっていて、一体何を思っているのだろう。
ご褒美に半額の鮭とばを購入。落花生が安い。

・サーバ静穏化
Duron鯖に2.5HDDを接続しようと昨日購入したアダプタにOSをインストールしようも失敗で、結局アダプタに何らかの原因があることが判明し、ピンの刺し方を疑っているところでショート。きな臭い香りと共にパーツは天へ召されていってしまった。悔しいので似たようなパーツをヤフオクで購入。それで決着がつけばいいのだが。
なんだかんだでねらっていたファンレスヒートシンクは2つとも終了。狙いなおし。