• 楽しい出会いだったのです.不思議と緊張しませんでした.もししゃべりすぎていて不愉快な思いをさせてしまっていたら,ごめんなさい.今日は本当にありがとうございました.メッセージなど有りましたら本当にお気軽に.
  • 時計台の前を通りかかろうとしたところ,違法広告の添付を発見しようとしたのではがそうとしたところ,年齢は50を過ぎていると思われる,男性の「右向きの人」がつかみかかってきました.そこで,条例(掲示物)に違反していること,時計台を観光される方々やその他の人々に迷惑であること,100メートルも歩かないところに中央警察署があることを,子供でもわかるように論理的に申し上げましたところ,馬鹿野郎と捨台詞を残して退散されました.20分後同じ場所を歩いたところその方はおりませんで,またどこかで活動されているかもしれません.まずは刺されなくて良かったといいましょうか.ちなみに,時計台は日本三大がっかり名所として,有名です.詳細はご自分の目にてご確認を.
  • 札幌市のメイルマガジンにて,さっぽろ雪まつりにてボランティア募集していることを知りました.せっかく札幌市に接しておりますので,この機会にと応募してみました.巡回・迷子ボランティアです,応募多数時抽選とのことで,どうなることやら.
  • パソコン到着は明日の模様で.疲れたので寝ます.