• MYCOMと云う,就職活動支援サイトがあります.そこで,もそもそ作業入力し終え,数日したところでドラフト何とかというメイルが数通舞い込んできました.是非エントリー云々と有ります.どれ会社名は,と見てみると聞いたことのない会社.これは罠だと思われましたね.
  • 吹雪で大変です.雪の質が,いよいよ冬を思わせます.
  • 名刺を作ろうと名刺の店に行ってみました.カラー片面200枚で6,000円と云われました.金額がいまひとつピンと来ません.
  • 知人と電話をしました.元気そうで何よりです.
  • とある教授が海外出張するとのことで,ご挨拶.クリスマスは飛行機の中で迎える,なんだか素敵な話です.飛行機.そろそろ乗りたい気分です.飛行機がある,と考えると世界はとても近く感じられます.
  • 最近のプリンターは,複合機が主流の模様ですね.しかしデザインが気に入りません.スキャナーがあるために,ずんぐりむっくりになってしまうのです.販促の方に聞いたところでは,他のお客さんも一様に「大きい」とコメントするそうで.もう少しスリムにならないものでしょうか.
  • 今日の街は,小さな子供連れの親子が多いように感じました.子供たちの顔はにこやかでした.クリスマスプレゼントといったところでしょうか.いいねえ.