• 携帯からでも、投稿できるようになりました。
  • 雪道で,手をつないで歩くカップルは,バカップルの可能性があります.二人まとめてすってんころりん,のリスクがあるからです.雪祭りなどでよく見かけます.特に道外の方.危ないと思って手をつなぐかもしれませんが,その行為が逆に仇となってしまいます.ご注意.
  • SIerの情報を得ようと,図書館で「コンピュートピア」と云う雑誌のコピーをとりました.作業をしながら「これは面白そうだ」と思われたので,最新号を買いに行きました.先月号をもって休刊の事実を書店で知りました.ショックでかい.他によい雑誌はないものでしょうか.
  • 手帳がどんどん黒くなっていきます.予定が.体がもたないかもしれません.
  • 先日,某団体の説明会に参加しました.疑問点があったので指摘してみたのですが,軽率な発言と受け止められてしまい,議論は空回り.自分も頭に血が上ってしまいました.どうもよろしくないです.