訪阪三日目,疲労困憊

  • 疲労困憊です.就職活動は体力と健康が勝負と思いました.それとも,わたしの体力がなさすぎるだけかもしれません.さすがに大学のサークル内で最も腕相撲が弱かっただけのことはあります(笑い).
  • インターネットオークションで詐欺に遭ってしまいました.なかなか痛い勉強料です.今週末に貰う予定のバイト代が.バイト代が.疲労が更に重なる思いです.
  • 北大OBに揉まれてきました.筋肉痛に例えればよいでしょうか.色々な部位を揉んでいただおかげで,少し柔らかくなってきました.世界が少しだけ広い視点で眺められるようになってきたような気がします.
  • ここ大阪で,マラソンが行われたそうで.某企業の前の道路(国道一号線)に警官が多数立っており,手旗信号を振っておられました.もう少しだけ時間があれば,ランナーを見ることができたのかもしれません.汗水垂らしながらも目標に向かっている姿,走っている姿というのは,いつ見ても美しいものです.スウェット.スウェット組合の皆さん,お元気ですか.とはいえ反面,綺麗事だけでは生きていけないのも人の世.時には泥臭く生きたいものです.良くも悪くも大人になりつつあるのでしょうか.今は泥でも良いので温かい湯につかりたいです.疲れました.疲労困憊です.