ゆるゆると,さっぽろ雪まつりボランティア

kunaw2006-02-10

  • 行きたいけれど行く暇がない.近くにあるから,地元だからこそ行っておきたい.そんな「ブックマーク観光地」の一つに旭山動物園があります.有名だからというよりは,有名になるべくしてなったその理由を直に感じ取りたいからです.感じ取れたことの根底にあるものは自分の生き方にも影響を与えるようなします.北海道にいるうちに何としても.6月頃に行けそうな予感はしているのですが,是非冬に行きたいですね.ペンギン.
  • さっぽろ雪まつりボランティア3日目.一緒に担当となった方たちとゆるーいトークで和みながら活動しておりました.若くてかわいい女の子は良いです(笑い).おかげさまで,表情がいつもよりゆるんでいたような気がします.今日は暖かい中で雪がちらついたもので,帽子から手袋から水っぽくなってしまいました.でもそんなことはどうでもいいのです.今日は大収穫がありました.HTBのマスコットキャラクター「onちゃん(Oωn)」と記念撮影をしたのです.やわらかかったです.15歳ほど若返ってはしゃいでみました.onちゃん(Oωn)は良いです.良いです.