名古屋二日目,体育会系企業

kunaw2006-02-14

  • 名古屋二日目.某総研のこの日に行われる説明会のためだけに名古屋に来たわけです.財務省こと母者にはこんなこと言えません.撲殺されます.ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー.
  • ドクロちゃんネタで思い出したのですが,先日行われたさっぽろ雪まつりにて,ドクロちゃん雪像を見かけました.大通り会場の果てこと11丁目の市民雪像ゾーンです.最終日ですら人がまばらな果ての果て,札幌市資料館側の道路から二番目の位置にドクロちゃんがおりました.遠い.遠いですよ.歩き疲れたあたりでいったん撲殺されておきたかったです.さて感想.ドクロちゃんはフォントが命だなあと共感しました.顔が似ていませんでした.もう少し頑張りましょう.なんだそれ.来年は小麦ちゃんでよろしく.
  • 雪まつりの続き.今年はなんとぷよぷよ系の雪像が二つもありました.しかもフィーバーではなくコンパイル時代のぷよぷよ.さすが札幌です.ぷよけっとぱーてぃーは相変わらず元気そうで何よりです.今年の雪像も愛らしかったです.カーバンクル最高.それと分派したというもう一つの雪像の中の人もお疲れです.雪ほろいとはなかなか気が利いています.確かにぷよぷよの目が消えておりました.それではただの○です.カーバンクルの耳がよかったです.苦労が目に見えるようでした.
  • 話を戻して某総研.社員からは有り余るほどの覇気を感じました.この勢いに着いてこれない奴は着いてこなくて良い.そんな勢い.体育会系?