上京一日目,夜行バスは疲れます

kunaw2006-02-15

  • 上京一日目.再び東京です.だんだん自分がどこに住んでいるのかわからなくなってきました.来週はもっと大変なことになる予定です.
  • 夜行バスで名古屋から新宿まで来ました.6時前に新宿駅前到着です.感想を短く申し上げるならば,疲れました.疲れが抜けませんでした.恐らく平道を走ってきたのでしょう.がたがた揺れるのが逆にマッサージ効果になるかもと0.01%ほど期待してみましたが駄目でしたね.夜行バスは体に合わないと決定.あと5000円追加して新幹線に乗ることにしましょう.とほほのほ.(´・ω・`)
  • なんて書いてみましたが,財務省こと母者を説き伏せればいくらでも銭は出てくるという話でして(えー).かじれるすねはかじれるだけかじっておいて,出世払いの方針にて活動中です.
  • で,その体で朝からセミナー参加.やっぱり体が持ちませんでした.一列目に座っておきながら居眠りです.最悪です.某S社の中の人,すみませんでした.できればもう少し面白く話して欲しかったですね(笑い).
  • その某S社,説明会のあとに適性検査が控えておりました.いわゆるふつうの適性検査っぽかったのですが,わたし一度もテスト練習していません.適当に解いてみたら9割方正解できたような気がします.こんな調子でいいのでしょうか,勉強しろ,自分.最後には性格テストがありましたので,超強気に回答しておきました.こちらはだまし合いということで(えー).
  • 午後もセミナーでした.こちらは面白かったです.飽きさせませんでした.社員と懇談できたのもグッド.本音を垣間見ることができたような気がします.そんなことよりも,エスカレータの入口にICカード認証端末があったのが驚きでした.かっこいい.IT社会です.