高速バスも疲れます | 経県値84点

  • 大阪から東京新宿まで、夜行高速バスにて移動しました。某k鉄バスの激安バス。4,800円也。結論から言うとだめです。9時間かけて疲れたようなもので、翌日(今日)は体がまったく動きませんでした。体力が無いのか選択肢がまずかったのか。先週の夜行バスよりかはまともかと期待していた私がばかだったのでしょう。もう夜行バスは止めにしたいです。
  • といったところで、今日はぼーと過ごしておりました。テンション低っ。セミナーを二つ予約していたのもキャンセル。行ったところで居眠りするが落ちでしょう。
  • 今日していたことその一。うにめ。うにめうにめうにめー。フレッツでもって灼眼のシャナを眺める。目が疲れて途中でクローズ。
  • 今日していたことその二。はてなのトップページ閲覧。 人生オワタ\(^o^)/指数チェックが流行っているようなのでやってみました。まだまだ人生始まったばかりです。

kunawさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 10 です。
順風満帆の人生だと思いますあまりにも順調過ぎて回りの人間に恨みを持たれているかもしれませんあと言いたい事が一つ 人生オワタ\(^o^)/ ←これもう二度と使うな
kunawさんのラッキーアイテム:
ガスボンベ
http://kantei.am/1520/

  • 今日していたことその三。経県値計算。最近三ヶ月で若干得点アップです。近畿分が補給されつつあります。旅好きな方はチャレンジしてみると面白いかもしれません。
  • @IT > 自分戦略研究所 > キャリア実現研究室 > 必要とされるキャリアとスキルを追う!(2)
    • 第2回 知識とスキルのために時間を惜しまない
    • http://jibun.atmarkit.co.jp/lcareer01/rensai/cas002/cas001.html
    • 勉強は、人から言われて嫌々やっているくらいならしないほうがいいと思うのです。勉強を嫌い続けてゲームばかりの毎日、偏差値30台なのに大学に行くことを決めた弟よ。勉強できないのに大学も何もないと思うぞ。とりあえず怪しい宗教に染められないこと、親に迷惑をかけないこと、借金しないこと、それだけは守るんだぞ。と言ってみましたが速攻で「理論的でウザイと」一蹴されました。脊髄反射ですか。頭使え。ひょっとすると救いようのないあほーになってしまうのではないかと思いました。知ーらないっと(えー)。まあ四年経てば少しはまともな人間になっていることでしょう。自分もそうでしたし。