エントリーシート提出 | 初のグループディスカッション

  • 某大手メーカーにエントリーシートを提出.今書き終わり,提出しました.少し疲れました.とりあえず,寝ます.
  • もえたんナノは文字が小さすぎます.電車向きではないです.揺れて読めません.
  • 初のグループディスカッション.意見屋とタイムキーパーと専門家がいたので助かりました.ゆるゆると司会をやってやり過ごしました.おそらく通るでしょう.7人中,2-3人は通ると思います.何ですか,この自信?
  • 東京ビックサイトに行ってきました.RETAIL TECH JAPAN 2006 です.接点Tが大切です.楽しかったです.トークしまくりました.おかげでグループディスカッションにはタクシーで向かうことになりました.時間の読みがまだまだ甘いです.