札幌ドームに行ってきました

kunaw2006-02-18

  • 今日は札幌におります.今日は思ったほど寒くなかったです.暖かかったのかもしれません.
  • CVSバージョン管理システムのことだと思っておりましたが,別の意味があるようです.コンサドーレ札幌ボランティアスタッフです.説明会があったので札幌ドームに行ってきました.説明会はまあ普通だったです.それよりも,その時のもらった「さっぽろの水」なるボトルウオーターのことが気になって気になって.水道水から塩素を取り除いて加熱殺菌してあるそうです.など説明文の脇に栄養成分表示があります...というか,いつも飲んでいる水じゃん(笑い).
  • 札幌ドームには車で行きました.久々の運転で疲れました.帰ってきて昼寝,で一日が終わりました.お疲れさまでした.