マルチ商法に気をつけましょう

kunaw2006-03-24

  • 大学が公式ルートを使って「マルチ商法に気をつけましょう」とのお触れを出してきました。わたしの大学の構成員には意外とどこか抜けている人が多いのかもしれません。
  • マルチ商法で思い出しました。先日遊びに行った RETAILTECH JAPAN でばら撒いた名刺を頼りにいくつかの企業がわたしにアクセスしてきています。ばら撒きすぎたような気がしてなりません。若干心配。
  • マルチ。HMX-12。ヲタ向けに1分の1フィギュアを売り歩く姿を0.1秒ほど想像してしまいましたね。リアカーに5体とか乗っけて、何かアピールしたげな(突っ込みされたがっている)Tシャツを着ながら歩いていたりして。きんもーっ☆
  • 先日、沖縄土産「ちんすこうショコラ」というものを食しました。ちんすこうなのかショコラなのかはっきりしてほしいです。わたしはそのままの君(ちんすこう)が好きです。