大和証券さま,復活なり | とりあえず合コン?

  • 神はまだわたしを見捨ててはいなかったようです.というわけで大和証券復活.よくよく考えてみたらまだエントリーしていなかったのです.第5次選考会に引っかかりました.とりあえず今のところではめでたしめでたし(えー).
  • 合コン.それは出会いの場です.自分に合う人がうまく見つかればいい,くらいに気長に構えるのがいいような気がします.今日もまた,合コンのようなイベントがありました.しかし何と言いますか,酒が入っていることをいいことに言いっぱなしのような感が.いつも平常心にて頑張りましょう.
  • はてなダイアリーのカウンターが近頃回りすぎです.こんなはずではなかった,という勢いです.恐らく検索でうっかり引っかかってしまったというあたりが落ちでしょう.みなさまにおかれましては上手な検索を心がけてくださいませ(あれ?).
  • めざせモスクワ(Moskau)が良いです.何かが駆り立てられます.思えば男性ボーカルメインの曲で好きな曲というのも久しぶりです.何がどのように好きなのか,少し考えてみることにします.とりあえずポータブルメディアにコピーしてハードローテーション,といったところから始めてみます.